MENU

アメックスは法人営業が強い!開業後すぐに電話やダイレクトメールで案内

アメックスは法人営業が強い!開業後すぐに電話やダイレクトメールで案内

アメックスって法人向けの営業が強い印象です。

法人登記を行ったばかりの会社へ電話やダイレクトメールがすぐに届いてアメックスを作れますよ見たいな営業がすぐに入ります。

また、法人名でAmazonを利用すると一緒にアメックスの案内が入っていたりします。そしてその案内にはお得な入会キャンペーンが記載してあったりしてます。

アメックスの法人向けクレジットカードは、スペック的にも魅力的なんですが、こういった営業が功を奏していると思います。開業後すぐに案内が届くわけですから、開業後間もなくでもクレジットカードが作れるんだ!と思わせてくれます。

開業後すぐに作れるアメックス・ビジネスカードがおすすめ

アメックスビジネスカードは、あらゆる規模のビジネスに最適なハイステータス法人カードです。

個人事業主や副業、フリーランスの方でも、開業1年目でも申し込んで審査に通ることが可能です。さらに、開業1年目で赤字の場合でも、カードの審査に通ることができます。

また、従業員や家族のカードは何枚でも追加発行できますので、どなたでもカードの特典を受けることができます。

最初にカードを申し込むと、同時に2枚まで追加で申し込むことができます。しかし、後からカードが必要になった場合は、カード発行後に追加カードを追加することが可能です。

アメックスはカード利用額に一律の上限を設けていないため、状況に応じて高額な出費にも柔軟に対応してくれる。特に、事業資金は個人向けクレジットカードのように年収の1/3という制限に該当しないため、事業者にとってはありがたい存在です。

つまり、ビジネス用のクレジットカードは、個人用のクレジットカードよりも高い利用限度額を設定することができるのです。

また、アメックスビジネスカードには、空港からの手荷物宅配、空港ラウンジの無料利用、国内・海外旅行保険、福利厚生プログラム「クラブオフ」など、ビジネスに役立つサービスが多数付帯しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!